ALL IN ONE 頼み (笑) [英語参考書]

こんばんは、y-1です。
次回のTOEICはあと17日後になりました!
月日は早いですね・・・・(;^ω^)

そろそろTOEICも近づいたところで、ALL IN ONE を徹底的にやっていきたいと思います。


原著本はひとまず休憩します。


ALL IN ONE SECOND EDITION

ALL IN ONE SECOND EDITION

  • 作者: 高山 英士
  • 出版社/メーカー: Linkage club
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: 単行本



この本の説明によると、TOEIC730点まではこれ一冊でOK!!
というなんとも甘い文句が書かれています。
これ1冊極めれば、730点とれるかは自身で実験したいと思います。(笑)
ともあれ実際、文法、熟語、単語がうまく例文に組まれていて、私は好きな本です。

ちなみに本の説明によると1冊を毎日1時間やって、
4ヵ月半で終わる模様です。
結構ボリュームはありますね。
内容は濃い一冊だと思います。

ということで、TOEICまでにこの1冊を頭に入れたいと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。